<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

牡牛座の新月

夢、希望、未来
たくさん思い描いたら
少しずつ形を作ろう

温めてきた思いとともに
自分らしい自分を

迷いながら
それでも失わずに
続けていこう

いつかたどり着く
その眩しさに憧れ
命の躍動を感じながら


たくさんの萌え出でる緑に
深呼吸すると心が洗われるような美しい季節の到来です。
生命の晩さん会のように、木々も草花も輝きを増していきます。

星の動きは、活動宮(牡羊、蟹、天秤、山羊)で作られたグランドクロスもピークを過ぎ、
少し落ち着いた時期に入っていきます。

~4月29日15時14分、牡牛座で新月が起こります~

今回の新月は日食と重なるパワフルな新月です。
牡牛のテーマは、形づくること。
3月~4月に、何かを始めた方、そして目標を決めた方、新しい世界に飛び込んだ方・・・・
いろいろいらっしゃるかもしれません。
スタートさせたものを少しずつ具体化し、形作っていくために、この新月を生かしましょう。

牡牛の持つテーマは、
 所有、お金、五感、自然、身体、創造、前進、忍耐、根気、信頼、価値、執着

 五感を働かせて得られる心地よさ、感性などを堪能し、自己の感覚を養う、
 自分にとっての大切なものを知り、それとともに生きていくこと
 夢の実現に向けて、確実に前進していくこと、
 自然の恵みに感謝し、人生に起こる善きことを信じ、喜びを味わう    など。

牡牛座のテーマの願いごとを取り入れてみてくださいね。
そして、皆さんもぜひ、素敵な喜びを自分自身に蓄積し、生きていくことの充実感を
味わってください。

**********

勝手ながら、今回の新月(短い記事でごめんなさい)で、ブログをお休みします。

考えてみたら・・・もう何年になるのでしょうね。
見てくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを始めたころ、いろんなことに迷っていました。
そして今も、そのころとは違う迷いはたくさんあります。

新月の願いごとを始めて、自然なリズムで自分の思いや願いが少しずつ叶うのを私自身も
楽しみにしていました。これからも続けていくつもりです。
新月がやってくるとき、新月の願いごとをする皆様と共にあることを嬉しく思います。


それでは最後に・・
 新月の願いごとは、新月が起きてから48時間以内に。(8時間以内はもっともパワフル!)
 願いごとは2つ以上9こまで。
 ご自分も周囲も幸せになれる願いごとを♡

~5月の新月は29日午前3時40分、双子座で起こります~

また、気ままにブログを始めるかもしれません。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

感謝と愛を込めて。  astroaroma
[PR]
by astroaroma | 2014-04-28 23:19