人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな星遊び

アストロロジカル・アロマセラピー

新月を迎えて

皆さま、こんばんは。
新月を迎えて私も数時間前に願いごとを書きました。
今回は、自分らしさを発揮できるようにというような願いごとを
いくつかに分けて書いてみました。
皆さんはどんな願いごとをしましたか?

今日は今の時点で、100件を越える件数のアクセスが
このブログにありました。
6月の新月のブログで次に起こる新月を誤って記載してしまい
途中で修正を入れたので
もし、いつも見てくださる皆さまが、今日の新月のブログに気づかなかったら
どうしようと心配しておりました。

このブログも、おさぼりブログでほぼ1ヶ月に1度しか(新月前)
更新しないこともあり、
やはり新月前にアクセス数が激増する傾向があります。
実は、今日の新月当日はいつも以上にアクセス数が多く、
ほっとしました。
今月も読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
ご一緒に新月を共有できたことも嬉しく思います。

これから書こうと思っていらっしゃる皆さんも
素敵な願いごとができるよう、祈っています。

ひとりひとり大切なご自分を持っている皆さんが
それぞれの輝きを持っていられますように。

by astroaroma | 2006-07-25 22:40

by HAKO